よくあるご質問

注文から届くまでどのくらいかかりますか

当ショップは完全受注販売となりますので商品ページの発送時期をご参考下さい。

ギフトラッピングはできますか

現在ラッピングサービスは承っておりません。

注文に関するメールが届きません

ご注文時にご入力いただいたメールアドレスをご確認いただくか、迷惑メールフォルダをご確認下さい。
上記方法を行っても受信できない場合は、お手数ですがメール設定にて「@matchmate.jp」のドメインの受信許可を設定していただくようお願い致します。

商品の返品・交換は可能ですか

当ショップではお客様のご都合による返品・交換は一切お受付いただけません。
商品の不備や注文と異なる場合は返品・交換につきましては当店がお手数料をご負担の上、最優先でご対応致します。

ご注文の変更・キャンセルは可能ですか

当ショップは完全受注販売のため、ご注文後のキャンセルは硬くお断りしております。
既に受注生産・発送手続きが進んでいる商品につきましては、お客様のご都合による変更手続きは原則としてお承りすることができません。

返品キャンセルをご希望の場合、返送に関する送料・手数料をご負担いただきますこと予めご了承くださいませ。

発送時期はいつですか

当ショップは完全受注販売のため、商品毎に発送時期は異なります。
詳しくは商品ページをご確認ください。

配送日時の指定はできますか

当ショップは完全受注販売のため、日時指定は承っておりません。

配送会社はどちらですか

佐川急便が担当しております。
商品発送後のお届け日変更等につきましては、お手数ですが発送通知メール記載の追跡番号を基に佐川急便へお問い合わせくださいませ。